可愛いけど、柵の無いロフト

タイニーハウスの基本はセルフビルドなのに、みんなよくやるよなー。

これも可愛い。

 

可愛いんだけど、こういうロフトのベッド(布団)に対し、全く柵が付いてない家が多いんですが、なんなの、みんなそんなに寝相に自信があるのかしら。

 
日本のワンルームと大差ないのに、なんでこんなに快適そうというか楽しそうなんだろうなー。
ワンルームと言うか、○○庵って感じかなぁ。

ちなみに日本では、BESSの家で、6畳のログハウスのセルフビルドキットが90万円で売られている模様。
2つでも180万円・・・これならリアルかな。

A rustic tiny house on wheels built by its owner in Sherwood, Oregon.

情報源: Rustic DIY Tiny House In Oregon (144 Sq Ft) – TINY HOUSE TOWN