ソファベンチとストーブが可愛い

一体何をどうやったら小狭い空間がこんなに可愛く快適そうな空間になるんだろう。
このお家に至っては天井の高さも無さそう。
基本的にこういうのってプロのデザイナーさんだったりクリエイターさんだったりがやってる場合が多いのだけど、それにしても可愛い。
日本の狭小住宅だって似たようなものなのに、なんでこんなに違って見えるんだろうなー。消極的選択か、積極的選択かの違いかなぁ。

暖炉のすぐ近くにカーテンがあるのがちょっと気になるのだけど・・・。
あと、天井に高さが無いと、暖炉って本領発揮できないと思うんだけど、どうなんだろう。
エナメルっぽいからあんまり温度上げられないだろうけどなー。

 

そしてとてもオープンなバスタブw

 

 

 

 

 

情報源: The Home-stead Wagon Tiny House